開き直って気になったゲーム情報が恐らくメインなBlog CECILも応援中っ


by comet20
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

逆転裁判4 体験版

逆転裁判2を買うついでに逆転裁判4の体験版をDLして来た。
今回の体験版は1話の冒頭のみで、プレイ出来るのは最初のゆさぶりまで。
本当に感じを掴むだけという感じの作りになっていた。
終わり方がまさに体験版な感じで、ちょっとクスリとしてしまった。

主人公のオドロキ君に関してはあんまり違和感なし。
キャラはナルホド君とイトノコギリ刑事を足したり割ったりした感じかな?
とりあえずこれまでと同じような感覚でプレイ出来た。

音楽は一新、法廷の曲も新しくなっていた。
若干違和感はあるけど、雰囲気は合っているので問題なし。
あ、一部曲なのか効果音なのか分からないけど前作と同じものが使われてたか。
その他体験出来る範囲内でシステム的に新しい部分は特に見られなかった。

ちなみに、例の被告人の正体は体験版で明らかにされている。
でもTGSのプレイアブル版と内容が同じっぽいので、
既に知ってる人がほとんどなのかな。
まぁとりあえずは言わないでおく。

そんな感じ。
逆転裁判の味は全く失っていないようなので、期待してもよさそうだ。
発売は来年春だっけ。待ち遠しい。
4発売前に3のベスト版がDSで出てくれると嬉しいなあ。

…ところで一流弁護士サマはやっぱり2話で死ぬのだろうか(´ω`)
[PR]
by comet20 | 2006-10-28 23:38 | ゲーム