開き直って気になったゲーム情報が恐らくメインなBlog CECILも応援中っ


by comet20
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

PSU日記 その17

今日もニューマン♀が超星霊だった。
なんてあからさまな調整だろう。
これで一番運のないキャラはヒューマン♀と言うことになったようだ。
しかしこれどういう基準で決められてるのかねえ。

というわけでここの所光ってばかりなのでずっと聖地Sに篭もりきり。
でもやっぱりリドルラは出ない。
出たのは高ランク素材がいっぱいとハルゴウホウが2本ほど。
1度ボスまで行ってみたものの、
最後の最後でマル姐(ライア)が死んでしまい、評価Aだった(´Д`;)
時間は放置時間含めて1時間52分。
やっぱりブロック1でオルゴーモンを狙った方が良さそうだ。
Lvももうすぐ58。Lvばっかり上がっちゃうなあ。

単調作業なので普段気にならないことが気になったりする。
マル姐が「オルゴーモンはまかせろ!」ってはりきって突っ込んだと思ったら、
「こいつ強いぞ!」っていきなり弱気になってみたり、
普段何にもせず突っ立っているだけで役に立たないマヤ姉さんが、
自分がピンチな時に限って
「チームワークよ!」とか調子の良いこと言って回復をねだって来たり。
自分でしろ!(゚ロ゚)

と、そんなマヤ姉さんだけど
Lvが上がるとレティアールとかディーザスとか使ってくれるんだね。
まぁ本ッッ当に気まぐれでしか使ってくれないけど…('-')

あと、ぴぷくんが今月でPSUをやめるようだ。
お金や武器や素材など、色々といただいてしまった。
どうもありがとう。お疲れ様でした。
そしてうちは今日課金してきた。
とりあえずイルミナスに僅かな希望を抱きつつ頑張ることにしよう。
b0004206_2233994.jpg
先走りすぎなマル姐
[PR]
by comet20 | 2006-10-30 22:30 | ゲーム