人気ブログランキング | 話題のタグを見る

開き直って気になったゲーム情報が恐らくメインなBlog CECILも応援中っ


by comet20
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

PSU日記 その18

出た!
PSU日記 その18_b0004206_23301698.jpg
出たよーヽ(*´▽`*)ノ

ブロック1に飽きたのでゆっくりまったり1周していたら、
ブロック3の最後の部屋でリドルラが出た('∇')

PSU日記 その18_b0004206_2332552.jpg
グラフィックはこんな感じ。
今までの杖とは違い、星型?で良い感じの杖だ。

目的も達成したので杜Sにチャレンジしてみたものの、
これがまたしんどいったらない(´Д`;)
ソロでやるのは無理だなー。
ドロップも基板ばかりであまり美味しくないそうで、
それが原因なのか最新のミッションの割には人口があまり多くない。
聖地ならあと数周でLv60になるだろうし、
もうしばらく聖地に篭ろうかな。

あーしかしレアはやっぱり現物で出るに限る。
レア基板やレア素材とは驚きや感動の度合いが全然違うや。
by comet20 | 2006-10-31 23:41 | ゲーム