開き直って気になったゲーム情報が恐らくメインなBlog CECILも応援中っ


by comet20
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

世界樹の迷宮

世界樹の迷宮』の発売月が2007年1月に決まった。
このゲームはいわゆるダンジョンRPGで、
自分で作成したキャラクターを操作して3Dダンジョンの中を探索するシンプルな作り。
ただ、そんな中での最大の特徴はマッピングを自らの手で行なうという所。

少し歩いてはマッピングし、イベントや宝箱の位置なども丁寧に記録して
自分だけの完璧な地図を作り上げると言うのも恐らく隠れた目標。
うちはこういう地味な作業が大好きな暗い性格の人間なので、
このゲームにはかなり期待している。
これまでの情報を見る限り、その他のやりこみ要素も豊富に揃っているようだ。

コラムでは「神ゲーにします!などとはとても言えない」と書いてあるが
そんなこと言わずに是非とも神ゲーにしてください。
「6年間のノウハウがあるので」みたいなことを言っちゃうと
失敗した時恥ずかしいので、敢えて謙虚な態度をとっているのかな。
[PR]
by comet20 | 2006-11-03 21:25 | ゲーム