開き直って気になったゲーム情報が恐らくメインなBlog CECILも応援中っ


by comet20
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ポケモンパール日記 その5

ポケモン熱再燃。
PSUもLvが60になり、今の所やることもあまりないのでポケモンを再開した。

とりあえずはクリア後に追加された旧作ポケモン集め。
GTSも最大限利用して色々集めている。
GTSって自分の図鑑に載ってるやつしか希望出せないんだよねー。
ミュウとか欲しいのに交換希望することすら出来ないじゃん(つд`)

周りの人も旧作の幻、伝説系はあまり持っていないので
入手するのはかなり厳しそうだ。
掲示板とかでコードを交換して相手を探すしかないのかなー。

まぁ例え出来たとしても見合うものを提示出来なければ意味がないんだけどね。
たまに頑張れば何とかなりそうな条件(ディアルガ:ガバイトLv60とか)もあるので
そういうのに期待したいんだけど探すことすら出来ないのが残念。
GTS部分の機能アップデートってサーバー側から出来ないんだろうか。
「~を希望している人を探す」という条件検索が欲しい。
[PR]
by comet20 | 2006-11-05 23:22 | ゲーム