開き直って気になったゲーム情報が恐らくメインなBlog CECILも応援中っ


by comet20
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

PSU日記 その19

11月上旬予定と発表されて以来音沙汰がなかった
レベルキャップ解除を含む解禁要素が、本日実装された。

昨日の夜に突然11月9日の配信情報~みたいな感じで発表されたので驚いた。
課金に伴うアレコレに手間取って
アップデートのことなんて綺麗さっぱり忘れているものと思っていた。
一部不具合があるようだが、事前に「こういう不具合があります」と告知し
不具合自体は次回のメンテナンスで修正するとのこと。
前回の更新も延期になってしまったので、今回は取り合えずそのまま実装させたようだ。
不具合があるのはよろしくない話だが、こうした対応は良いと思う。

で、折角色々更新されたので
Lv60になってからずっと放置していたPSUを再開してみた。
今回のアップデートで、フォースには念願の補助テクニックがついに実装となった。
これもちまちま小出しにするのかと思ったら全てまとめて実装。
お値段もリーズナブルなので調子に乗って一通り揃えてみた。
そして金欠(´ω`;)

消費PPが気になっていたけど、意外にも25(フォルテクター時)と低め。
オフのような馬鹿でかい消費なのだろうかと思っていたので安心した。
攻撃テクニックはお金の関係でダムバータのみ購入。
今の所効果範囲はがっかりの剣(byグルグル)みたいな感じ。
はやくカマトウズみたいにでっかくなりたい('-')

それと、ルームグッズにはなんとDFオブジェが追加されていた。
オンラインストーリーの3章がHIVEみたいなので、素材はそこで取れるのかな。
あんなでかいやつをどうやって飾るのかと思ったけれど、
友人曰くからだの一部だけのようだ。
そういえばディラガンも首だけだっけ。

そんな具合に色々と追加されていた。
でも再燃したポケモン熱はまだ冷めていないので、
PSUはちまちまと進めることになりそうだ。
[PR]
by comet20 | 2006-11-09 23:36 | ゲーム