開き直って気になったゲーム情報が恐らくメインなBlog CECILも応援中っ


by comet20
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

cranky氏 BMSテスト版公開

またまた久しぶりにBMSの話。
今夏発売予定になっていたFGIIIの存在も忘れかけてきた今日此の頃、
cranky氏のBBSにて近況報告があった。(記事No.665)
どうやら体を壊されて1月ほど入院されていたようだ。

そこで、FGIIIの発表を年内に変更するとともに
お詫びということで作成中のBMSを4作公開していた。
公開されたのは
『月下美人』
『to the Heaven "Driven Beat remix"』
『PAL,36』
『R176』
の4つ。

テスト版ということで、全てBGAは付いていない。
正式公開時と仕様が異なる可能性があるので、
完成版を楽しみにされている方のプレイはお勧めしませんとのこと。
また、高音質版なので1つ1つのサイズが大きい点も注意。

とりあえずR176はDL必須(´ω`)
まさかc氏があんな小細工をしてくるとは思わなかったー。
アーティスト契約され、BMSの方は作らないのかと思っていたので
久しぶりの新作と相変わらずのクオリティに感動した。
FGIIIの発売も楽しみだなー。
[PR]
by comet20 | 2006-11-12 22:30 | BMS