開き直って気になったゲーム情報が恐らくメインなBlog CECILも応援中っ


by comet20
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

「マナフィ」を10,000名にプレゼント!

まぁ抽選だけどね('-')
しかも、当選しても受け取る為には
ワールドホビーフェアに出向かないといけないようなので無理そうだ。
せっかくWiFi対応なのだから、当選者に受け取りコードなんかを知らせて
WiFiで配布することは出来ないのだろうか。

とにかく会場配布は地方の人は絶対的に不利なので何とかして欲しいなぁ。

ちなみに情報元のポケモンだいすきクラブでは、
ダイヤパールで使えるボックス用壁紙のパスワードを配布していたりする。
今後も増えていくようなので、プレイしてる人は登録してみてはどうだろうか。
[PR]
by comet20 | 2006-11-15 23:48 | ゲーム