人気ブログランキング | 話題のタグを見る

開き直って気になったゲーム情報が恐らくメインなBlog CECILも応援中っ


by comet20
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

TOD日記 その3(ネタバレ含)

Lv58で、ようやくダイクロフト…まであと少し。
現在はソーディアン研究所。
始祖竜を手に入れた後、ディスカバリー集めなどをしていたので若干時間食った。

そして念願のアイスソードリリスが仲間になった('∇')
PS版ではバグで一応仲間には出来るものの、設定上は仲間にならないキャラだったが
今回はしっかり仲間になってくれる。
PS版の時も技などはしっかり設定されていたんだけどね。

リリスの武器は当然ながら「おたま」。
しかし、おたまは初期装備の1つしかないので、
リライズしてしまうと元の武器が消えてしまい手に入らなくなってしまう('-')
図鑑は1度所持すれば登録されるので問題ないけど、
アイテムを手元に残しておきたいうちにとってこれは大きな問題だ。
といってもリライズしなければそもそも図鑑が埋まらないので道は1つなんだけど。
こんな所で壁にぶつかるとは思わなかった。

まぁどうせ全部100%にするまでやりこむわけでもないだろうからいいか…。
で、先程調べたら2周目以降でしか手に入らないアイテムもあるみたいだ。
これで諦めがついた(´ω`)

そろそろクリアしてゼルダを始めたいな。
by comet20 | 2006-12-07 22:35 | ゲーム