人気ブログランキング | 話題のタグを見る

開き直って気になったゲーム情報が恐らくメインなBlog CECILも応援中っ


by comet20
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

TOD日記 その4

web連動企画について。

昨日webミニゲームに「リリスの目玉焼き」が追加された。
内容は単純で、まずタマゴを割るとスタート。
マウスで油による道を作り、障害物を避けながら
黄身を崩さないようにうまいことフライパンまでもっていけばOKというゲーム。
確か全部で24ステージあり、途中2回パスワードが発行される。
ただし、そのパスワードを見るためには
1度ゲームを中断(再開は最初から)しないといけないのが面倒くさい。
3つ目のパスでスタンの技が1つ追加されるのでやる価値はあると思うけれども。

で、このゲームの他に
最初から公開されていた「ルーティの数字パズル」という
要するに数独があるわけだけれど、
これの3つ目のパスワードを手に入れるにはポイントが80必要になるようだ。
1問完成につき、かんたんレベルで1pt、ふつうで3pt、難しいで5ptもらえるようだが
普通と難しいはそれなりに時間がかかるので、
恐らく簡単を80問解いたほうが早いんじゃないかと思う。

で、うちは80問解く(普通も何問かやったが)方向でやっていたのだけれど
これがまたしんどい。これがまたしんどい。(2回言った)
でも、これも3つ目のパスワードでスタンの技がもらえる様なので
頑張りたいんだけれど駄目そうだ(´ω`;)

本編は殆ど進んでません。
by comet20 | 2006-12-09 23:28 | ゲーム