開き直って気になったゲーム情報が恐らくメインなBlog CECILも応援中っ


by comet20
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

「ドラゴンクエスト」新作発表会

スクエニ、今週ドラクエ新作の発表会を開催 (Intermezzo)

リンク先のコメントにも書いてあるけど、
DQMJやドラゴンクエストソードは今更発表会を開くようなものでもないと思うし、
未発表の新作と見ていいのかなー。

DQ9なら最も普及率の高いPS2かとも思うけど、
DQは開発期間が長い(スクエニになってからはわからんけど)ので、
発売時期の普及状況を見越してPS3で発売するかもしれない。
でもPS3よりWiiが普及している可能性もあるので、
それを見越してWiiで発売するかもしれないし、
ダークホースのXbox360で出すかもしれない…はないか。

まぁ発表会を待てばいいか。
[PR]
by comet20 | 2006-12-11 22:37 | ゲーム