開き直って気になったゲーム情報が恐らくメインなBlog CECILも応援中っ


by comet20
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

DQ9動画

2日間が空いてしまった…(´・ω・`)

DQ9のティザーサイトがオープン。
現在堀井氏の「9」に対する意気込みと、発表会の出展映像を公開している。
見た感じはまさにMMOみたいなゲームだ。
ダメージの出方何かを見ていると、ROを思い出す。
アイテムもドロップしたりするのだろうか。

アクションRPGなのかどうかについて言及していない点と、
堀井氏が「コマンド入力や戦闘方法は仮のもの」と発言している点から
製品版では従来の戦闘方式に戻る可能性がなくもないと思うけど、
ネットワークプレイを重視しているようなので従来のコマンドバトルでは難しいかな。

とりあえずWiFiでも一緒に冒険出来るようにしてくれれば文句はないです(´ω`)
[PR]
by comet20 | 2006-12-18 02:54 | ゲーム