開き直って気になったゲーム情報が恐らくメインなBlog CECILも応援中っ


by comet20
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Wii お天気チャンネル開始

テイルズがようやく終わった(感想は後程)ので
ゼルダを始めようとWiiを起動。
更新を確認してみたらDLが始まり、お天気チャンネルが利用出来るようになった。

試しに使ってみたけど、これは確かにリビングなんかにあれば
毎日確認するようなツールになるかもしれないなあ。
TVで一般的に流れるお天気番組と同じような構成の画面。
今日、明日の天気の他、週間天気予報や地球儀を模した世界の天気予報、
選択・紫外線・花粉の状況までも確認出来てしまう。
これでお天気お姉さんの声も入ってれば文句なしだったが(´ω`)

WiFiコネクタだと天気を見るためにPCを起動しないといけないので、
朝出掛ける前にチェック…という理想的な使い方は難しそうだ。
有線LANアダプタの発売が待ち遠しい。
[PR]
by comet20 | 2006-12-19 23:53 | ゲーム