開き直って気になったゲーム情報が恐らくメインなBlog CECILも応援中っ


by comet20
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Wii 有線LANアダプタ12月30日発売

ぎりぎり年内に収まった。価格は2800円とのこと。
今までWiFiで接続していたので
wiiconnect24もあまり機能していなかったし、
回線速度も微妙な感じだったがようやく改善される。

と思っていたが、どうやら通信速度は10BASE-T相当になるそうだ。
まあうちはまだADSLなのであまり関係ないが。
光だと遅さを感じるかもしれない。

ついでにインターネットチャンネルお試し版も使ってみた。
操作性は上々。
半角英数字や単漢字の入力のし辛さが多少気になる。
ちなみにYouTubeは見れないと昨日書いたが、ちゃんと見れた。
ただしmp3ファイルのようなものは再生出来ないみたいだ。
正式版ではどうなるのかな。

じわじわと機能が整いつつあるので色々期待しよう。
とりあえずLANアダプタ買わないと。
[PR]
by comet20 | 2006-12-22 23:30 | ゲーム