人気ブログランキング | 話題のタグを見る

開き直って気になったゲーム情報が恐らくメインなBlog CECILも応援中っ


by comet20
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

モンスターハンターフロンティア β募集開始

MHFの公式サイトでβテスターの参加希望者を募っている。
人数は5000人で、TGS2006で配布されたチラシで募った
1000人のテスターとは別に募集するようだ。

期間は今日より1月25日の正午まで。
当選者の発表は翌日の26日に行なわれる予定。

ちなみに『第一回』クローズドβテスト云々と書いているので、
今後追加の募集があるのかもしれない。

と思ったけどテスト期間が2週間程なので、何回かに分けて募集するということか。
ファンタジーアースの時みたいに、
前回のテスターは自動的に参加なんてことにはならないかなー。

まあとりあえず応募。
by comet20 | 2007-01-12 23:35 | ゲーム