開き直って気になったゲーム情報が恐らくメインなBlog CECILも応援中っ


by comet20
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

FFT獅子戦争の追加要素

いくつか発表されたのでまとめてみる。
恐らくもっと増えるだろうけど。

まずは言うまでもないけどムービーの追加。
草笛のシーンもムービー演出になった。
見た感じ設定画をそのまま動かしたような雰囲気のあるムービー。

次に新ジョブ『たまねぎ剣士』の追加。
FF3リメイク記念なのか何なのか、たまねぎ剣士も追加。
全ての武器防具を装備可能。性別限定等もお構いなし。
必然的にオニオン装備も出てくるのだろう。期待。

3つ目、FF12より『バルフレア』がゲスト出演。
ヴァンではなくバルフレアなのは、当然彼が『主人公』だから。
一緒にフランとかも出てくるのかな。
クラウドの代わりなのかどうかについては不明。

そして今回新たに発表された新ジョブが『暗黒騎士』。
専用アビリティは『暗黒』で、
ウエポンバッシュ、イービルブレード、ブラッドウエポンといった技が確認できる。
でも闇の剣、暗の剣があるかどうかは分からない。
ガフガリオンの『暗黒剣』とは別物?
ブラッドウェポンが闇の剣かなんかと同じエフェクトっぽいので
ガフガリオンも暗黒騎士としてユニットチェンジされてるのかも。
しかしそうなると剣聖シド様が凄いことになりそうだ。
逆に弱体化されてたりして。

そんな感じ。
[PR]
by comet20 | 2007-01-17 22:14 | ゲーム