開き直って気になったゲーム情報が恐らくメインなBlog CECILも応援中っ


by comet20
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

マリオ64 スーパープレイ

昨日の動画サイトで見つけたマリオ64の動画。
SuperMario64(120 stars) 1:42:41.33 (ニコニコ動画(β))
ちなみに動画は全4部に分かれている。上は1/4。

前にもマリオ64の最速クリア動画を紹介したようなしていないような気がするけど、
今回は全120個のスターを最速で集めてクリアするという内容。
バグ技などを駆使しながら集めていくのだけどとにかく凄い。
そんな中で魅せることも忘れていないので、
1時間40分という長時間の動画にもかかわらず、つい最後まで見てしまった。
興味のある方は時間があるときにでもどうぞ。
特にマリオ64を知っている人は是非見てみると良いと思う。
[PR]
by comet20 | 2007-02-03 23:55 | ゲーム