開き直って気になったゲーム情報が恐らくメインなBlog CECILも応援中っ


by comet20
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

MHP2ndプレイ日記 その2

休み中に頑張って、とりあえず村クエストは緊急一対まで終わった。
もちろんやってないクエストもいくつかあるけど。
☆3まではとりあえず全てクリア。

今までは片手一筋でやってたけど、
今回はいろんな武器を使ってみることにした。
そして太刀の強さに気付く。
あの威力であの手数は強いなあ。

訓練所とか集会所クエとか、やれることがいっぱいあるので大変だ。
とりあえずお金を何とかしたいな。
引継ぎがなかったので、お金がかなり足りてない。
村よりも集会所のほうがお金は貯まりやすいので、
しばらく集会所クエを進めてみようかな。

今の所はそんなかんじ。
3月8日発売の鉄格子の館をやる暇がないぞ。
とりあえず発売日は見送って評判を見ようかな。
[PR]
by comet20 | 2007-03-06 23:59 | ゲーム