開き直って気になったゲーム情報が恐らくメインなBlog CECILも応援中っ


by comet20
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

LittleBigPlanet

SCEA、GDC2007の基調講演でPS3用の新作・サービスを発表。 (GAME Watch)

PS3の新しいコミュニケーションサービス「Home」が発表された。
中身はどうやらセカンドライフに近い感じ。
でも別にこれに関してはあまり興味がないので割合。

気になったのはLittleBigPlanetのほう。
自分で作ったステージをアップロードし、
そのステージに世界中のユーザーが挑戦できるといった感じの作品。
ステージメイキングもキャラクターを操作しながら行なうので、
それ自体もゲーム感覚で楽しめるとのことだ。
作成したステージにはギミックを追加したり、評価したりということが出来るそうで
何か凄い面白そうなのだ。
動画を見ていたら欲しくなってきた。
MH3かFF13までは買わないだろうと思っていたのだけれど、
ちょっと食指が動いた瞬間だった。
[PR]
by comet20 | 2007-03-10 00:04 | ゲーム