開き直って気になったゲーム情報が恐らくメインなBlog CECILも応援中っ


by comet20
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

逆転4おしまい

ようやく終わった。
毎日寝る前の30分とかでやっていたのだけれど終わる気配がないので、
今日の休みを使って一気にクリアしてみた。

個人的には新主人公もヒロインも受け入れられたので普通に楽しめた。
ただまあ前作への思い入れも大きいので、多少物足りなさは感じたけど。
でもそこそこファンサービスもあったし、
逆転裁判の世代交代は上手いこと言ったんじゃないだろうか。

また、あの人やアノ人なんかは今作では登場しなかったので、
その辺のことは逆転裁判5に期待しよう(´ω`)

まあ不満点なんかも色々とあるけど、
逆転裁判のシステム自体既に完成されたものなので、
いくら新要素を追加しても違和感を感じるのは仕様がないのかも知れない。
とりあえずオススメします。

あ、そろそろ逆転3ベストをDSで出して欲しいです。
[PR]
by comet20 | 2007-05-08 02:17 | ゲーム