開き直って気になったゲーム情報が恐らくメインなBlog CECILも応援中っ


by comet20
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

応援団2クリア

とりあえず全部終わった。
相変わらずチアの最後は難しかった…。
それ以外にも、今回はリズムの取りにくい曲や知らない曲が多くて大分躓いた。

まあそれでもやはり面白さに関しては折り紙つき。
今回はシステムも改善されていたのでリトライも苦にならなかった。

曲数に関しては若干増えた程度だけど、
モードが増えたことによって遊びの幅は広がった。
対戦モードにも専用のストーリーが用意してあるのね。
通信環境がない人は是非1度リプレイデータと対戦してみると良いです。

とりあえず格付けを最高にするまではプレイしようかな。
興味のある方は是非。
[PR]
by comet20 | 2007-05-22 21:42 | ゲーム