開き直って気になったゲーム情報が恐らくメインなBlog CECILも応援中っ


by comet20
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

代休

先日出勤した分の代休を明日にしてもらった。
少し体調不良気味だったので丁度良い。

本日からいよいよMHFの正式サービスがスタート。
昨日必死にHR2に上げたのだけれど、クーポンコードは今の所送られてこない。
発行ってまだなのかな。

しかしHR1→HR2って一人でやると大分しんどい。
ドスランポスやドスファンゴが出るクエストはHR2以降出現するようで、
HR1の間はちまちまとランポスなんかを狩るしかない。
これが相当面倒だった。
まあ幸いファンゴとドスランは他人が貼ったものに参加出来るようなので、
お願いすれば問題ないようだけれど、
一人でやるとなると結構な作業になる。

で、昨日の夜はまさかこんな仕様になっているとは思わなかったので、
1時間でHR2にして終わらせるつもりが相当時間がかかってしまった。

ちなみに、β中は1にキャラを作ることが出来なかった為2でやっていたのだが、
知り合いが1でプレイしているようなので
正式サービスではサーバー1で、またHR1からやりなおさないといけない。
ああ面倒くさい。

スタートからこんな気持ちで長続きするんだろうか。
[PR]
by comet20 | 2007-07-05 23:28 | ゲーム