開き直って気になったゲーム情報が恐らくメインなBlog CECILも応援中っ


by comet20
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

モンハン日記F その3

そういえばモンハンネタは日記形式にしていたのを忘れていた。
先日HR51は遠いなあと言っていたが、
休日中に気合を入れてあげ、ようやくHR51にたどり着いた。
まあギザミ連戦で無理矢理上げた感じなので、装備に関してはまだ大分乏しい。
この辺も地道に鍛えていくとして、とりあえずは色々と新要素を楽しもう。

ちなみに猟団部屋は当面の間無理何じゃないかと思う。
利用条件がランク2(RP6000)なのに対して、現在のうちの猟団のRPは2500。
まだランク1にも達していない。
でもあれ、猟団定員数の30人を集めたとしても
平均200時間はプレイしないと貯まらない計算なんだよなあ。
そんなの一握りだろう。

猟団の乱立を防ぐ為に、維持条件とかを若干厳しく設定するのは分かるが、
社会人猟団とか時間を多く割けない人たちもいるわけだから
せめて猟団機能の初歩くらいはもっと簡単に使わせておくれよ。ねえ。
[PR]
by comet20 | 2007-09-11 22:47 | ゲーム