開き直って気になったゲーム情報が恐らくメインなBlog CECILも応援中っ


by comet20
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

モンスターハンター3はWiiで発売

カプコン、人気シリーズ最新作『モンスターハンター 3(トライ)』をWii®向けに開発決定

な、なんだってー。
PS3で開発中ということだったのに、Wiiで出るのかー。
やはりヌンチャクで操作してリモコンで斬るのかな。
モンハンは操作が忙しい分疲れそうだなあ。

画像が1枚出ているけど小さすぎて良くわからない。
とりあえずゲームの雰囲気的にはあまりかわってなさそうなので良かった。
マイナーバージョンアップはしないと言っていたので、
ファンタジー風になってたらどうしようかと密かに思ってた。

とりあえず当面は今後の情報に期待ということで。
これでまたPS3を買う予定が遠退いてしまったようだ。
[PR]
by comet20 | 2007-10-11 00:02 | ゲーム