人気ブログランキング | 話題のタグを見る

開き直って気になったゲーム情報が恐らくメインなBlog CECILも応援中っ


by comet20
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やめた方が良い

一昨日は歓迎会で朝までカラオケでした('-')

当日仕事が終わった後、全員車で拉致。
目的も定まらず、とりあえずご飯を食べようかと車で小一時間。
焼き肉屋でお話をしながら食事をし、深夜2時を過ぎた所で帰れるかと思いきや
カラオケ屋へ直行。
そのまま結局朝まで監禁されたのでした。

翌日も当然仕事なので、家に帰ってシャワーを浴びて即出勤。
20時頃あがらせてもらえたけど、帰宅後は即寝てしまった。

徹夜はもうやめた方が良いと思う。
仕事もしんどいし、家に帰ってもやりたいことやれずに寝てしまうし。
まあ当然そんな願望は聞き入れて貰えず、
次のイベントも徹夜コースなんだろうなあ…(´Д`;)
by comet20 | 2007-10-19 23:33 | 雑談