人気ブログランキング | 話題のタグを見る

開き直って気になったゲーム情報が恐らくメインなBlog CECILも応援中っ


by comet20
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりに拉致

新しく入ったスタッフの歓迎会ということで、久しぶりに拉致られた。
最近は大分自由になっているのか何なのか、
今回いったカラオケ屋は持ち込みをほとんど規制しておらず、
Wiiなんかを持ち込んでみても全然OKだった。

というわけで、カラオケに行ったにもかかわらず
6時間コースのうち4.5時間位はみんなでWiiスポーツをやっていた。
しかしやっぱ大勢でやるWiiは楽しいな。
拉致られたときは大分げんなりしてたけど、何気に楽しんでしまった。

今回は帰りもいつもより若干はやく5時半には解散。
当日仕事だったが、少し寝る余裕があってよかった。
3時くらいに帰してもらえればいつでも歓迎なんだけどなあ。
by comet20 | 2007-11-29 23:18 | 雑談