開き直って気になったゲーム情報が恐らくメインなBlog CECILも応援中っ


by comet20
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

PUFFYが米国でアニメ化

スクービー・ドゥ2 モンスターパニックのエンディングテーマを手掛けたPUFFYが、
カートゥーン・ネットワークでアニメ化されるらしいです。

PUFFY、米国でアニメ化!全米メジャー・デビュー作も発売に(CD Journal.com)

なんかいまいちピンと来ないけど、
何でも同局で放映中のアニメ『TEEN TITANS』の主題歌をPUFFYが歌ったコトが
今回のアニメ化の切っ掛けになったとのこと。
アニメ中ではカートゥーン化された二人以外に、実写の二人もみることができるらしい。
それよりも日本のアーティストが受け入れられ、アニメにまでなってしまったことに驚き。
同アニメは既に公式サイトも出来上がっていて、コンテンツも充実しています。
あとは11月19日の放映を待つばかり。

あまり聞かない展開なので良くわからないけど、人気が出ると良いですな(´ω`)
[PR]
by comet20 | 2004-11-01 23:48 | 音楽