開き直って気になったゲーム情報が恐らくメインなBlog CECILも応援中っ


by comet20
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

大乱闘

ものすごく久しぶりの更新ですが、内容はやっぱりこれで。

今回初めてスマブラシリーズに触るのだけれど、なかなか操作が難しい。
技はキー入力+ボタンで発動するのだけれど、
これは入力が簡単な反面、慣れないうちは暴発しまくりで、
自分が一体何の技を出しているのかさっぱり分からなくなる。
これはやっぱり慣れが必要なのかな。

そんなわけで、とりあえずは練習しつつちまちま亜空を進めます。
慣れてきたあたりでオンラインにも顔を出してみよう。
一応フレンドコードも書いておく。

3437-2243-4574

おてやわらかにお願いします。
[PR]
by comet20 | 2008-01-31 23:34 | ゲーム