開き直って気になったゲーム情報が恐らくメインなBlog CECILも応援中っ


by comet20
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ついにねんがんのコムラダをてにいれたぞ!

b0004206_1228036.jpg


まぞかったー。

まず全身用のコムラドを作成するのに猟団チケットが計32枚。
そこからは必要素材は一緒なのだけれど、1箇所をコムラダ【赤】にするのに

猟団チケット×33 モスの苔皮×12 上質な毛皮×10 セッチャクロアリ×4
獣骨×3 大猪の牙×3 モンスターの濃汁×3 極彩色の毛×1
シロオビコイン×5 クロオビコイン×5 タツジンコイン×5

と、面倒な素材がわんさか必要になるわけです。

ちなみに、各部位ついてるスキルの種類が違うので
全身を揃えてもあまり有効なスキルは発動しないけど、
パーツとして使う分には良いかもしれない。強化すると穴の数も増えるみたいなので。
まあ、全身をLv7にするには、考えるのもイヤになるくらいの
マゾい素材たちが必要になるようなので、うちはここまでにしておきます。

しかし我ながら安直なタイトルをつけたもんだ('∇')
[PR]
by comet20 | 2008-04-22 12:52 | ゲーム