開き直って気になったゲーム情報が恐らくメインなBlog CECILも応援中っ


by comet20
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

FF4TA セオドア編クリア

とりあえず公休を利用してサクサクとクリアしてしまった。
ひとつのお話はどうやらそんなに長くはないみたいだ。

BGMは基本的に前作(FF4)のものを流用。
MAPもフィールドMAPを含め大体が使いまわしだが、
一部手が加えてあったり、宝箱の中身や
MAPに落ちているアイテムなどは一応変化している模様。

信者チックな意見に聞こえるけど、変化がないのが逆に
前作の延長としてプレイ出来ている感じがして個人的には良い。

クリア後もチャレンジダンジョンやレアアイテム収集など
何かしらやれることがあるので、空いた時間にちまっとプレイするのに丁度良いかも。
マインドフレアと初遭遇した際に召喚マインドFを拾えてちょっと興奮した(´ω`)

次のシナリオが配信されるまでに他の召喚やレアアイテムも集めておきたいなあ。
[PR]
by comet20 | 2008-05-20 20:52 | ゲーム