開き直って気になったゲーム情報が恐らくメインなBlog CECILも応援中っ


by comet20
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

スネーク侵入

うちのお店がスネークに侵入された。

なんか等身大のスネークがゲームコーナーにやってきた。
どうやらMGS4の店頭展開用のフィギュアみたいなのだが、
やはりというかなんというか、写メを撮って行く人が結構いた。
あと、ガラスケースの真横に置いてあるので、
突然現れるおっさんの顔にビクッとする人も多々いらっしゃったようだ。

中にはあちこち指紋をつけたり、ツーショットを撮ろうとする人もいるもんだから、
いつの間にか「Don't Touch」とか貼られてた。
どうせ貼るならもう少しセンスを見せて欲しかったな(´ω`)

来週はやはり長蛇の列が出来るのだろうか。ちょっと楽しみだ。

ちなみに仕事中なので写真は撮れませんでした。
そのうちどっかにUPされるでしょう。
[PR]
by comet20 | 2008-06-05 23:18 | ゲーム