開き直って気になったゲーム情報が恐らくメインなBlog CECILも応援中っ


by comet20
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

アクラ・ヴァシムの正体

シーズン3.0プレビューサイトが本日2回目の更新。
3.0パッケージにもなっている新モンスターの正体なんかが発表されたわけですが、
「尾晶蠍アクラ・ヴァシム」というわけで
正体はサソリでした。

予想は近からず遠からずといった感じか。
攻撃方法は尻尾を使って殴ってきたり、尻尾から水鉄砲みたいなの出したり、
回転攻撃?っぽいので砂を撒き散らしたり。
新規モーションもあるかもしれないが、
どーもカニの使いまわしが多くなりそうな感じだなあ。

他にもヒプ希少種なんかが追加されるようだがどうでもいい。

そして新フィールドも公開!
さあ今度は何だ。遺跡か?水晶窟か?


正解は闘技場型MAP「樹海頂部」!なにそれ!

新フィールドじゃないよね?追加エリアだよね?
これでもしかして2008年アップデート予定の新フィールドって終了?
そんなハズないよね^-^



まじ勘弁してお。
[PR]
by comet20 | 2008-06-21 00:00 | ゲーム