開き直って気になったゲーム情報が恐らくメインなBlog CECILも応援中っ


by comet20
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

PS3 80GBモデル

本日TGSで行なわれたSCEのカンファレンスで、80GBモデルPS3の発表があったようだ。

PS3はPS2のソフトエミュレーションが実現されるか
FF13が発売されたら買おうかな、というふうに考えていたのだけれど、
80GBモデルの値段が現行40GBと変わらず39,980円だというので心動かされてしまった。

だが、同梱ソフトが「グランツーリスモ5 プロローグ Spec III」だということだったので、
特にやりたいわけでもないので踏みとどまったのだった。


が。


どうやらもうひとつ同梱版が出るようで、
しかもそれが前々から興味があった「リトルビッグプラネット」同梱版だというからもう。
値段は5,000円上がって44,980円なのだが、
デュアルショック3がもう一個ついてくるようなので無問題。
これでうちの中のPS3堤防は完全に決壊した。

あーでもどうしようかなあ。
先月TVやら何やら色々買ったのであまりお金は使いたくないんだけど。
と言いつつも、うちの中の人がGoサインを出してる気がするので
8割方買ってしまうんじゃないかと思う。

うーんうーん…。
[PR]
by comet20 | 2008-10-09 23:10 | ゲーム