開き直って気になったゲーム情報が恐らくメインなBlog CECILも応援中っ


by comet20
カレンダー

<   2004年 08月 ( 35 )   > この月の画像一覧

グランドオープン

COCOLULUっていう最近人気?のブランドがあるのですが、
その系列の新店舗、COCOLULU SQUAREがオープンしたそーです。
そして9/17、渋谷パルコにその店舗がグランドオープンて訳で、
OPEN限定商品のTシャツやらデニムやらを買って来てくれとねーさんに頼まれました(´・ω・`)
あの雰囲気ちょっと苦手なんだよね・・・。
とりあえず頑張って任務を遂行しなくてわ。ひぃ。
[PR]
by comet20 | 2004-08-31 23:44 | ニュース

アテネ閉幕

室伏選手の繰り上がり金メダルとレスリングで新たに獲得した銅メダルを加え、
金16、銀9、銅12枚という過去最高の成績で幕を閉じましたアテネ五輪。
今年は本当に興奮したなぁ。
今日は日テレでアテネの総集編をやってます。
またりと眺めながらROしてきまつ(`・ω・´)ゞ
手抜きでスンマセン…。
[PR]
by comet20 | 2004-08-30 21:52 | ニュース

11月

マグナカルタの11月延期はどうやら本当だったみたい。
これで11月は
マグナカルタ …11月予定
キングダムハーツCoM …11月11日予定
シャイニングティアーズ …11月3日予定
…と購入予定のゲームが集中してしまったorz

ドラクエ8の発売日も11月27日(曖昧)じゃないかと噂されてるし、
11月は久しぶりに散財しまくりそう。
[PR]
by comet20 | 2004-08-29 16:55 | ゲーム

(´・ω・ω・´)

なんだかんだいって続いてるなーと思いログを眺めてたら、

(´・ω・`)とか(`・ω・´)とかやたら多いね・・・。

いくつあるのかなーと気にはなったけど、数えるのが面倒だったり。
というわけで、誰か数えてちょーだい(´▽`)
回答者にはもれなくお礼の言葉をお送り致しますよ。やったね!
[PR]
by comet20 | 2004-08-27 18:45 | 雑談

ユグドラシル

8月25日、BUMP OF CHICKENのニューアルバム「ユグドラシル」が
リリースされていたのを忘れてました(´・ω・`)

BUMPはラフメイカーを使用したFLASHで存在を知って、ハルジオンでファンになったわけですが
アルバムは1枚も持ってなかったり。
新譜の1曲目がアスガルド、ラスト14曲目がミッドガルド。
過去にもストーリー的に展開していくアルバムがあったみたいだけど、今回もそうなのだろうか。
購入者の評判も上々(特に乗車権という曲が良いらしい)だし、買って見ようかな。
とりあえずライフログに追加しておこう。
[PR]
by comet20 | 2004-08-26 20:12 | 音楽

まだまだこれから

24日でついにメダル連取記録が途切れてしまったねぇ。
しかし14日の開催から実に10日間、途切れることなくメダルを獲得し続け、
多くの感動と興奮を与えてくれた日本代表選手たちに、感謝の気持ちを捧げたいわけです。
どうもありがとうヽ(T▽T)ノ
しかしまだまだ終わったわけじゃない。
既に25日の今日、早速野球で銅メダルを獲得!
まだまだたくさんのドラマが控えているわけですよ。
金メダルも後1枚で、東京オリンピックで獲得した過去最高・16枚の記録に並ぶらしいし。
是非とも今年のアテネオリンピックを歴史ある1ページとして飾って欲しいね。
頑張れ!負けるな!日本!(`・ω・´)
[PR]
by comet20 | 2004-08-25 21:31 | ニュース
アテネ五輪で予選1位通過を果たした野球、日本代表。
その予選で唯一負けた相手・オーストラリアとカナダとの試合で、
オーストラリアが主力選手二人をスタメンから外して試合を行っていたらしい。
結果は0-11とオーストラリアの大敗。

この結果決勝リーグ準決勝にて、日本は再びオーストラリアと当たることになった。
オーストラリアは一度勝利した日本を相手にした方が勝算があると考え、
カナダ戦でわざと負け、決勝リーグに望んできたのだろうという見解。(というかそうなのだろう)

なるほど。だけどそこまでなめられちゃぁね・・・。
しかし、松坂くんは
「借りを返したいという気持ちはあるけど、自分は自分のピッチングをするだけ。」
さすが、冷静だ。
まけるな長嶋ジャパン!返り討ちにしてやれー!ヽ(`・ω・´)ノ
[PR]
by comet20 | 2004-08-24 14:34 | ニュース

流行り神

第2話クリアー(´▽`)
いやぁ、えぇ話やった。
ガクガクブルブルな展開を予想してたから、
このお話は良い意味で予想外の展開だったなぁ。
さぁ、後はささっと最終話クリアして隠しシナリオとデータベース埋めを楽しもう。うへへ。
[PR]
by comet20 | 2004-08-23 23:34 | ゲーム

そういえば

折角セガコン買ったのに全然使ってないなぁ…。
パッド使う面白いゲームとかないものか。

五輪は男子水泳で44年ぶりの銅メダルげとー。
流石強かった!おめでとう。
ソフトボールはメダルが確定。今夜金が決まるんだったかな。
頑張って欲しいものだ。
他にもハンマー投げ、体操個人、マラソンがあるし、明日にはレスリングの決勝もある。
金連取は昨日でとまってしまったけど、まだまだ金を取れる選手は控えてるから期待できます。
頑張れいー。
[PR]
by comet20 | 2004-08-22 23:45 | 雑談

24時間TV

なんかイマイチ面白くないぞ。
今年の27hTVが「笑い」をテーマに構成されていたせいもあってか、
バラエティ好きのうちはどうしても27hTVと比較してしまう。
感動企画も良いけどもっとお腹の底から笑えるような企画も欲しい。
深夜帯に期待。

昨日のブログでは触れてなかったけど、アテネ五輪。凄かったねぇ。
競泳女子自由形800mで、日本史上初のメダル獲得。しかも金メダル!
柴田超凄い!感動した!
更に今日は野球が決勝トーナメント進出を決めましたよ。
後、セーリング男子470級で関・轟チームが銅メダル。
これでメダルは金12、銀4、銅4の計20枚になったそうな。
開催から今日まで毎日メダルを量産してる日本。
今年は本当に凄い。
今までこんなに熱中したことなかったなぁ。
最後まで応援するよ、頑張れ日本!ヽ(`・ω・´)ノ
[PR]
by comet20 | 2004-08-21 22:50 | テレビ