開き直って気になったゲーム情報が恐らくメインなBlog CECILも応援中っ


by comet20
カレンダー

<   2004年 12月 ( 35 )   > この月の画像一覧

ヘッドレスiMac

アップル、ヘッドレス iMac & iPod スピーカーが出る? (Apple Brothers)

液晶を取り外し、低価格化したヘッドレスiMacが600ドル以下で発表されるらしい。
モニタは別に用意できるだろうし、この製品はTVにも出力出来る予定とのことで
Macに憧れるWinユーザーとか、Winに乗り換えたいMacユーザーには朗報かもしれない。
とてもとても期待。
同時にiPod用スピーカーも発表されてます。
[PR]
by comet20 | 2004-12-31 21:56 | PC

酔っ払いの戯言

わはー(´ω`)ーわはは。

そうだ、しうまいまん食べたよ。おいしかったよ。
また美味しい食べ物を教えて下さい。

明日はまともな更新しますよきっと。いや無理かも。
[PR]
by comet20 | 2004-12-30 23:26 | 雑談

ばんぶら

慣れるまでが難しい(´ω`;)
加えて1歳11ヶ月の姪がいるので中々遊ばせてもらえません。
エディット出来るようになるのはいつになることか・・・。

ちなみに今日は牛たんでした。ウマウマ。
[PR]
by comet20 | 2004-12-29 22:26 | ゲーム

おばけ

b0004206_21244399.jpg
本日仙台に帰省。
ついでにバンブラも買っちゃいました(・w・
帰省中友達と合奏しまくる予定。楽しみー。
皆さんも良いお年を。


|´ω`)どこかで見たことある絵本がなぜか実家に・・・
[PR]
by comet20 | 2004-12-28 21:24 | 雑談

仙台行き

明日一足先に帰省させて頂きます(´ω`*)
[PR]
by comet20 | 2004-12-27 19:25 | 雑談

紅白の視聴率

「紅白」視聴率は何%?NHK強気の目標「80%」 (ZAKZAK)

無理!40%すら危ういと思うよ。
てゆーか80%って、NHKはどっかおかしくなったんじゃなかろうか。
[PR]
by comet20 | 2004-12-26 21:20 | テレビ

ているず

とりあえず終盤に入ったような気がします。
このまま終わるんじゃないかという不安は解消されたので良かった。
実家に帰るまでに終わらせようと思ってたけど、ちょっと無理かもしんない。
今年は荷物軽くして帰りたかったんだけどな(´ω`;)
とりあえず頑張ろう。

TOR戦闘履歴
[PR]
by comet20 | 2004-12-25 21:25 | ゲーム

ゲームネタいろいろ

スクウェア・エニックス、「ファンタジーアース」の最新情報を公開 (Game Watch)
ファンタジーアースの新スクリーンショット等色々公開されてます。
さすがスクエニだけあってメニューも綺麗に纏まってていい感じ。

「ぷよの日」に『ぷよぷよフィーバー』の廉価版発売 (Gpara.com)
来年のぷよの日(2月4日)にPS2・GC・DCの全ハード同時発売で
ぷよぷよフィーバーの廉価版が2800円で発売されるようです。
フィーバーはなかなか評判も良いので、ちょい興味あり。

そしてティアリングサーガ2が出るらしいです。(おソース
マジですか…(´ω`;)
裁判抗争まで話題作りにしてしまおうと言うことだろうか。
不謹慎ながら各方面の反応が楽しみ。


てかイブの夜にこんな更新ネタ…(´ω`;)
[PR]
by comet20 | 2004-12-24 23:05 | ゲーム
モンスターハンターGの公式サイトが大幅更新。
新しいスクリーンショットや壁紙、OPムービーなんかも追加されてます。
前作の「狩り」にスポットを当てたオープニングと違い、
今回は「さあ行くぞ!」みたいな感じ。わくわくします(´ω`*)
[PR]
by comet20 | 2004-12-23 20:47 | ゲーム

世にも奇妙な

本当にあった怖いネットカフェ (デイリーポータルZ)
(((・ω・)))
[PR]
by comet20 | 2004-12-22 21:22 | 雑談