開き直って気になったゲーム情報が恐らくメインなBlog CECILも応援中っ


by comet20
カレンダー

<   2005年 03月 ( 42 )   > この月の画像一覧

HAPPY SKY

beatmaniaIIDXシリーズ12作目、HAPPY SKYのロケテ情報が更新。
今回は川崎と大阪でやるみたい。
ロケテ期間、具体的な場所等は公式の情報ページをどうぞ。

しかしIIDXも最近全然やってないや。
今回も数回プレイしたらやらなくなりそうだ。
[PR]
by comet20 | 2005-03-31 21:21 | ゲーム
syoboonlineさんに投稿されたファミ通フラゲ情報より。
情報が複数に分かれていたので、纏めて転載、補足します。

グランディアIII (PS2、スクウェアエニックス)

 開発 / ゲームアーツ (グランディアシリーズ製作)
 キャラクターデザイン / 吉成曜 (ヴァルキリープロファイル)
 総監督 / 高橋秀信 (グランディア エクストリーム)

 グランディア1や2とは雰囲気が違う
 移動はFF11っぽい
 戦闘は凝りまくってる。アクセスを感じさせないエンカウント
 キャラはユウキ・アルフィナ・エメリウス
 フィールドや街の綺麗さ、戦闘の派手さはPS2の中でもNo.1級
 キャラのつくりはいまいちに感じる

 4/28~5/8日に公式ホームページにてムービーを公開


楽しみだー(*´ω`*)
評判のあまり良くなかったグランディアエクストリームの監督が
今回も担当してる部分に不安を覚えるけど、
キャラデザがヴァルキリープロファイルを担当した吉成氏!(調べるまで知らなかったけど)
グランディアの雰囲気には合わなそうだけど、
そもそも1や2とは雰囲気が違う(Xは無かったことになってる様子)とのことだから問題無いかな。

とにかく大いに期待。
[PR]
by comet20 | 2005-03-30 21:29 | ゲーム

つぐみちゃん帰宅

たかみんBlogより。
前回Blogに書いた、仙台で小学5年生の女の子が行方不明になったという事件。

娘が帰ってきました。

ということで無事に帰ってきたようです。
なんでも偶然出会った旧友の家に泊り込んでたんだとか(´ω`;)
まぁ無事で良かった良かった。
[PR]
by comet20 | 2005-03-30 21:11 | 雑談

MHG終了

1月20日の発売以来、
毎日のようにプレイしていたモンスターハンターGも今月一杯で解約。
というかもう解約手続きを済ませてしまった。

今回は前作のプラスディスク的内容のものだったので、
まさかこんなに長く持つとは思わなかった。
やっぱりモンスターハンターは面白かった。
最終的に一通りの飛竜と対峙することが出来たし、
最後の最後で紅黒龍ミラバルカンとも戦うことが出来、悔い無く終われた。

たかみんと某ぴっぷ君にも大変お世話になりました。
MHで仲良くなったみんなとも一緒に出来て良かったです。
の人もありがとう。
また別のゲームで一緒にあそぼう。
ぴっぷ君とはホームランドでまた遊ぶことになると思うのでよろしく

これにて私のMHGライフ、閉幕。
[PR]
by comet20 | 2005-03-30 21:02 | ゲーム

3-30-300

この記事を以て、投稿記事数が300件になりました。
で、今日は3月30日。

330日に300件目の記事を書く。

なんという偶然!(*´▽`*)


・・・だからなんだと言われても困るけど。それだけです(´ω`)
今後ともよろしくどうぞ。
[PR]
by comet20 | 2005-03-30 19:09 | 雑談

あずまきよひこのBlog

あずまきよひこ.com

あずまんが大王なんかで有名なあずまきよひこ氏がBlogを始めた様子。
偶に覗いてみることにしよう(´ω`)
[PR]
by comet20 | 2005-03-29 20:39 | 雑談
伝説の「風雲!たけし城」一夜限りの夢復活 (YOMIURI ON-LINE)

TBS系で4月2日放送予定の番組
「オールスター感謝祭 05春 超豪華!クイズ決定版」内の企画で、
あの「風雲!たけし城」が再現されるとのこと。

やばい、ろろろろ録画しないとっっっ!(;゚□゚)
[PR]
by comet20 | 2005-03-28 20:46 | テレビ

哀・地球博

愛知万博がぼったくり会場とかしてる件 (【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))

うは、たけー((((;゚□゚)))ガクガク
[PR]
by comet20 | 2005-03-27 21:35 | 雑談

春休み

春休みに入ったので来週は学校が休みだ(*´ω`*)
WA4に加えてPS2(プレステではなく)も未プレイなので
来週は引き篭もり週間になります。

まぁ正直いつもそうですが(・w・
[PR]
by comet20 | 2005-03-27 21:33 | 雑談
というわけで、
ホームランドの参加者限定イベント、楽しんできました(*´ω`*)
具体的な内容なんかをレポートしてみます。

ネタバレになるので、
支障がない方のみ以下をクリックして読み進めてください。

監獄編レポートを読む
[PR]
by comet20 | 2005-03-26 18:14 | ゲーム