開き直って気になったゲーム情報が恐らくメインなBlog CECILも応援中っ


by comet20
カレンダー

<   2005年 07月 ( 34 )   > この月の画像一覧

平和

今日で姉夫婦と姪っ子二人が自宅に帰っていった。
実に3ヶ月ぶりの平和が訪れることになるんだそうな。

でもやっぱり子供の声ってのは周りの空気を柔らかくするのか、
いなけりゃいないで寂しいものがあるわけです。

まぁしばらくは二日おきくらいのペースで遊びに来ることだろうし、
まだまだ騒がしい日々が続きそうだ。(´ω`)
[PR]
by comet20 | 2005-07-31 22:57 | 雑談

FFXIIの発売日が決定

スクウェア・エニックス、「スクウェア・エニックス パーティ 2005」開催 (GAME Watch)

本日開幕した「スクウェア・エニックスパーティ 2005」にて、
ついにファイナルファンタジーXIIの発売日が発表されたとのこと。

記事によると発売日は2006年の3月16日で、ぎりぎり今年度内に収まったという感じ。
他にもDCFF7のβテスター募集が8月1日から始まるといった情報も。

とりあえずようやく発売日が決まったかといった感じ。
あとは値段かー。
DQ8が8800円だったから、最低でも8800円はするだろうなぁ。
いつでもゲームの高騰化のきっかけを作るのはFFだ(´ω|

きっかけはぁー(チャンチャン)□e!('∇')
[PR]
by comet20 | 2005-07-30 22:15 | ゲーム
ゲーム屋店員さんとこからの転載。
まだレジェンディアも発売されていないのにテイルズ新作発表だそうな。
新作のタイトルはテイルズ オブ ジ アビス。

キャラデザインは藤島氏に戻る様子。
ゲーム中ではトゥーンレンダリングで表現されていて、雰囲気はシンフォニアみたいな感じ。
第七音素(セブンスフォニム)とやらがキーになっているようだけど詳しくは謎。

ちなみに来週のジャンプのフラゲ記事のようなので、
大きい画像を見たい方は来週のジャンプ発売日を待ちましょう。

しかしホントにテイルズはタイトル乱発してるなぁ・・・大丈夫かね(´Д`;)
[PR]
by comet20 | 2005-07-29 23:07 | ゲーム

祝!

実は今日でブログ開始からちょうど一周年なのでした。
おめでとうありがとうヽ( ´ー`)ノ

投稿記事数:431件
コメント数:644件
トラックバック数:33件
総アクセス数:26781HIT
[PR]
by comet20 | 2005-07-28 21:01 | 雑談

シャドハふろむ

シャドウハーツ フロム・ザ・ニューワールドを買った(*´▽`*)

ファミ通レビューでは見事プラチナ殿堂入りを果たしたようで、楽しみです。
でも最近はゲームをやりづらい環境なので(´ω`;)、進めるのはゆっくりになりそう。

8/4にはグランディアIIIも出るし、それまでにクリア出来るかなぁ。

無理だろうなぁ・・・。
[PR]
by comet20 | 2005-07-28 21:00 | ゲーム

割引って胸キュン?

今日は新しい美容室に髪を切りにいってきた。
義兄の紹介で行ったから、初回は20%OFFになるらしい。

せっかくなのでカラーもお願いしたら、
カット3500円+カラーリング4500円の20%OFFで6400円に!('∇')ヤスー
カットだけかと思ったら全体から割り引かれるのかー。
どうせならもっと色々やっておくんだった(´ω|

でも次から通常価格かと思うと(´・ω・`)ショボンヌ
[PR]
by comet20 | 2005-07-27 21:38 | 雑談

新AA技術?

雨の日に限って出掛けなければいけない用事ができるのは何でだろう(´ω`;)
というわけで、今日は外も心もじめじめした一日でした。


で、話は変わってIRCチャットでこんなネタを貰った。

1725517331352151732713521515173232712713717531
7080802504994051688080087271352151732713521515
7955187383327813521351851851783230271271371757
1517383187327813521568617302030287127171753123
7176933209668071326851986739271935215151732327
1733327135215173271352151517323271271371753127

ペイント開く>テキストボックス開いて上記数列をコピペ>黒色で背景塗りつぶし


うわー面白い(*´▽`*)
どこかのスレに貼られているのを拾ってきたそうな。
仕組みがわかったのでうちも作ってみた。

1725737231527321573153212531731275312
3271051072157321321352137123513035013
1250723503217213753712375312730257307
7330273152188751671253655388211532705
1210721527312320527625107152371527301
1327072517231521969596972517325122023
3713275271357213571272352173125731751

新しいAAの誕生か?!

作り方
[PR]
by comet20 | 2005-07-26 22:36 | 雑談

レアルが(´Д`;)

レアルマドリードが東京ヴェルディに負けてしまった(´Д`;)
しかも0-3という大差。

レアルはベッカム・ロナウド・ジダン・ロベカル・ラウルとかとかとか、スター選手が勢ぞろい。
一体東京ヴェルディには何が憑いてたのやら。

でも、主審がオフサイドを見逃してたりってのもあったように見えたけど。
最初のゴールも普通にオフサイドに見えたけど違ったのかな。

何にせよ、明日のスポーツ誌はこれで持ちきりだろうなぁ…( ´ー`)
[PR]
by comet20 | 2005-07-25 23:29 | 雑談

部屋完成(*´▽`*)

本日ようやくPCデスク+ワークチェアが入荷。受け取りに行ってきました。
これでようやく部屋が完成した(´ω`)

デスクを置いてみて、あぁあそこの壁にコルクボードを貼ろうとか
ここの隙間にコーナーテーブルかなんか欲しいなぁとか欲も出てきたけど
その辺はこれから少しづつ追加していくことにしよう。
とりあえず、狭い部屋だけどそれなりに快適になったぞ!(*´▽`*)


さーて、いよいよ言い訳のネタも無くなってしまったしバイト探さねば・・・(´・ω|
[PR]
by comet20 | 2005-07-24 21:44 | ゲーム

ほりえもん

25時間TVで突然ほりえもんが走り出した。
フジと和解したから?てゆーか何をやっているんだ(´ω`;)

ちなみに「青木さやかに今年の27hTVでニュースを読ませてみたらどうか?」とか
フジに提案したらホントに青木が司会になっててびくーりした。
採用された?(*´▽`*)ナンテネー
[PR]
by comet20 | 2005-07-23 21:00 | 雑談