開き直って気になったゲーム情報が恐らくメインなBlog CECILも応援中っ


by comet20
カレンダー

<   2005年 08月 ( 33 )   > この月の画像一覧

ルルティア新生

ルルティアと東芝EMIとの契約が終了してしまった。

ではもう音楽活動はしないのかと思ったらそうではないようで、
11月21日にニューシングル「スピネル」がインディペンデントレーベルから発売されるらしい。

というわけで、
メジャーレーベルとの契約は切れたものの、今後も精力的に音楽活動を続けていくようだ。
よかったよかった(´ω`)

関連サイト:Rurutia.net
[PR]
by comet20 | 2005-08-31 21:57 | 音楽

銀だこ

銀だこのねぎだこを食べて、
たこ焼き+天つゆの美味しさを再確認。
和風キムチも美味しかったけどもう終わっちゃったのね(´・ω・`)
[PR]
by comet20 | 2005-08-30 21:34 | 食べる

蜂の巣

最近2階のトイレや洗面所付近で蜂の羽音が聞こえるなぁと思っていたんだけど、
なんか・・・

家の壁の中に巣を作ってるっぽいんですけど。

やめてぇー(´Д`;)
[PR]
by comet20 | 2005-08-29 21:47 | 雑談

大神、鳴動。

クローバースタジオから発売予定の「大神」がいよいよ動き出しそう。
9月2日に公式サイトをプレオープンさせるという告知があった。

発売時期もほぼ決まったとのこと。
犬(狼か)だけに戌年の来年頭あたりに発売するのだろーか。
9月の間はまだコンテンツは少なく、10月以降に新情報を露にしていく予定。

何にせよ、
“大神”に少しでも興味のあった方々。これから先、このサイトは必見です。
と言うわけです(´ω`)
[PR]
by comet20 | 2005-08-28 23:28 | ゲーム
テイルズオブレジェンディア
帰らずの森、野営地を抜けた以降の森がなんだかややこしかったので
マッピングしたやつを載せてみる。
ちょっとレアなアイテムも落ちているので、
面倒くさくてとっとと抜けてしまったという人は参考にどうぞ。

マップは↓をクリックで。

帰らずの森・野営地後マップ
[PR]
by comet20 | 2005-08-28 20:42 | ゲーム

今年の24時間テレビ

最近の24hTVはあまり面白くないなぁと思ってたわけですが、

伝説の人気番組同窓会あの“天才!たけしの元気が出るテレビ”や“進め!電波少年”や
“お笑いスター誕生”“スーパージョッキー”などが完全復活します


これは気になる・・・。
[PR]
by comet20 | 2005-08-27 21:46 | テレビ

花鳥風月

新スキン「花鳥風月」が追加されていたので試しに変えてみた。
オシャレになった気がする!

秋までこれでいこうー。
[PR]
by comet20 | 2005-08-26 22:09 | 雑談

衝動買い

テイルズオブレジェンディアと一緒にサバイバルキッズを衝動買いしてしまった('-')
とりあえず暫らくはやらないと思うので放置(´ω`)

TOLは戦闘が面白いという噂なのでちょっと楽しみ。
今のところはまだ序盤なので「普通」という感想。早く投げ技覚えないかな。
やっぱ戦闘は1ラインがいいよネー。

関係ないけど明日の金ローは「猫の恩返し」ですよ(´ω|
見たことないので見てみよう。
内容よりもつじあやのの歌に興味があるのは内緒。
[PR]
by comet20 | 2005-08-25 22:32 | ゲーム

TOEOβテスト

テイルズオブエターニアオンラインのβテスターに受かってました(´ω`)
受かったらプレイレビューを書こうと思っていたんだけど、
規約によりβテストに関する一切の情報の開示を認めないということなので
ブログでレビューしたりSS載せたりって言うのは出来ないみたい。残念。
ひとり寂しく楽しむことにします。

てゆーか明日レジェンディアだ(´Д`;)
[PR]
by comet20 | 2005-08-24 22:10 | ゲーム

バンブラ追加曲決定

バンブラの追加曲が決定した模様。

リライト / ASIAN KUNG-Fu GENERATION
ツバサ / アンダーグラフ
SMILY / 大塚愛
Dragostea Din Tei / O-Zone
お願い!セニョリータ / ORANGE RANGE
花 / ORANGE RANGE
ラヴ・パレード / ORANGE RANGE
さくら / ケツメイシ
ここにしか咲かない花 / コブクロ
青いベンチ / サスケ
月光花 / Janne Da Arc
全力少年 / スキマスイッチ
世界に一つだけの花 / SMAP 
Starry Heavens / day after tomorrow
天体観測 / BUMP OF CHICKEN
DAYS / FLOW
ネオメロドラマティック / ポルノグラフィティ
マツケンサンバ パート2 / 松平健
ハッピー☆マテリアル / 麻帆良学園中等部2-A
栄光の架橋 / ゆず
あずさ2号 / 狩人
日本ブレイク工業社歌 / 萬Z

オレンジレンジが3曲(´Д`;)
オンライン投票だと票が偏りそうだなぁとは思ったけど
随分と物凄いラインナップになってしまった・・・。

洋楽もクラシックも1曲もないなぁ。
CECILが入らないのはまぁ分かってたからしょうがないとして。

正直やってみたい曲は数えるほどしかないけど
公式のエディット曲がほとんど収録されているので、エディット枠が空くのは嬉しい。
とりあえず買ってしまおう。

しかしスコア登録出来ないのはかなりマイナス要素だよねぇ。何で出来ないんだろう。
これだけで買う気が半分くらい失せそうだった。

ぴっぷ君も嘆いております。
[PR]
by comet20 | 2005-08-23 23:59 | ゲーム