開き直って気になったゲーム情報が恐らくメインなBlog CECILも応援中っ


by comet20
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2008年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

大乱闘

ものすごく久しぶりの更新ですが、内容はやっぱりこれで。

今回初めてスマブラシリーズに触るのだけれど、なかなか操作が難しい。
技はキー入力+ボタンで発動するのだけれど、
これは入力が簡単な反面、慣れないうちは暴発しまくりで、
自分が一体何の技を出しているのかさっぱり分からなくなる。
これはやっぱり慣れが必要なのかな。

そんなわけで、とりあえずは練習しつつちまちま亜空を進めます。
慣れてきたあたりでオンラインにも顔を出してみよう。
一応フレンドコードも書いておく。

3437-2243-4574

おてやわらかにお願いします。
[PR]
by comet20 | 2008-01-31 23:34 | ゲーム

終わった

やっと忙しい日々から開放された。
ここの所、日が昇らないうちに出勤して、日が落ちてから帰るという感じだったので
今日は久しぶりに太陽を見た気がした。

とりあえず色々たまってたものを消化しようと思う。
そんなわけで正月気分に浸るまもなく、新年は過ぎてゆくのでした。

今年もブログはこんな感じです。
[PR]
by comet20 | 2008-01-08 01:56 | 雑談

あけました

あけましておめでとうございます。
あっという間に年が明けてしまいました。

そして今年もやってきた初売りの季節。
新年早々なんですが、6日くらいまでは更新出来なそうな感じ。
まあ先月も全く更新してなかったわけだけどね。

とりあえずこの山場を乗り越えれば若干落ち着けると思うので、
精々地獄の日々を満喫してきます。

ごらん頂いている方、こんな自堕落なブログで申し訳ないですが
今年もどうぞよろしくお願いします。
[PR]
by comet20 | 2008-01-01 01:36 | 雑談