開き直って気になったゲーム情報が恐らくメインなBlog CECILも応援中っ


by comet20
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2008年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

MHFシーズン3.0

プレビューサイトが公開された。
といってもイメージイラスト的なものだけで、
アップデートの詳細は再来週になるようだ。

ちなみに今回もパッケージの販売がある。
モンスターハンターフロンティアオンライン シーズン3.0 プレミアムパッケージ

今までパッケージ版は買ったことがなかったのだが、今回は買ってみようかなと。
特典も豊富だし、なによりマイトレポイントが30ptもついてくる!
特殊な取得の仕方をしない限りは二日で3ptもらえる計算なので、
単純に20日分のマイトレポイントがもらえてしまうわけだ。
プーギーだって猫の雇用枠だって増やしたい放題!(でもない)

パッケージは税抜きで4800円だけど、60日分(2800円相当)のチケットもついてくるので
特典に2000円位なら出しても良いかなーと思ったので買っちゃおうかな。

まあとりあえずはアクラ・ヴァシムとやらの姿を見てみたいな。
何となく甲虫種のボスクラスっぽい感じがするなあ。
[PR]
by comet20 | 2008-05-31 00:22 | ゲーム

リズム天国ゴールド

わーリズム天国の続編出るのかー。
発売日は7月31日予定で、プラットフォームはDSみたいだ。
単純かつはまれるゲームだったので今回も買おう。
何気に音楽が良かったりするんだよなあ。
[PR]
by comet20 | 2008-05-29 00:57 | ゲーム

タツノコvsCAPCOM

Tatsunoko vs Capcom

まじかー。
VSシリーズは当時結構やっていたので、
すっかりゲーセンに行かなくなった今でもちょっと気になる。
とりあえず画像が粗くてよく見えないので、ちゃんとした記事でみてみたいな。

しかし何でタツノコだったのかは謎だが、ひょっとすると面白いかもしれない。
[PR]
by comet20 | 2008-05-21 23:06 | ゲーム

FF4TA セオドア編クリア

とりあえず公休を利用してサクサクとクリアしてしまった。
ひとつのお話はどうやらそんなに長くはないみたいだ。

BGMは基本的に前作(FF4)のものを流用。
MAPもフィールドMAPを含め大体が使いまわしだが、
一部手が加えてあったり、宝箱の中身や
MAPに落ちているアイテムなどは一応変化している模様。

信者チックな意見に聞こえるけど、変化がないのが逆に
前作の延長としてプレイ出来ている感じがして個人的には良い。

クリア後もチャレンジダンジョンやレアアイテム収集など
何かしらやれることがあるので、空いた時間にちまっとプレイするのに丁度良いかも。
マインドフレアと初遭遇した際に召喚マインドFを拾えてちょっと興奮した(´ω`)

次のシナリオが配信されるまでに他の召喚やレアアイテムも集めておきたいなあ。
[PR]
by comet20 | 2008-05-20 20:52 | ゲーム
FINAL FANTASY IV THE AFTER-月の帰還-

docomo端末では大分前から配信は始まっていたのだけれど、
auユーザーなので残念ながらプレイすることが出来なかったわけですがついに!

配信は5月15日からなので正確には明日からなんだけどね。
最初は続編なんてーと思っていたけど、
紹介記事とかをみてると何かやりたくて仕方がなかった。
とりあえずちまちまとやってみるぞ(´ω`)
[PR]
by comet20 | 2008-05-14 23:33 | ゲーム

通販

最近なんでも通販で済ませようとしている自分がいる。
休みの日はどうも疲れてて、何とかして家に居ようと考えてしまうのだ。

ブランド以外の服は何処で買えば良いかなあ。
[PR]
by comet20 | 2008-05-02 23:44 | 雑談