開き直って気になったゲーム情報が恐らくメインなBlog CECILも応援中っ


by comet20
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Genki Rockets - Heavenly Star




絶賛グレイセスFプレイ中なのですが、
ジョーくんが「ヘブンリーーーー!」と叫んでるのをみて
急にこの曲を思い出したので貼ってみた。

PVは素材をそのまんま使ったような粗さはあるものの、
色彩溢れて元気が出そうな感じが好き。

お散歩のお供に、是非1曲目に流して貰いたい感じです。


※アーティスト名は敢えてアルファベット表記にしてました。
[PR]
by comet20 | 2011-02-09 00:34
久しぶりのPV紹介。

最近有線とか深夜の音楽番組とかで取り上げられることの多い
MAAの新曲「バレリーナ・ブレインシステム」。
デビュー曲から方向転換し、今流行りのテクノトランス風の曲です。
PVはかなりオシャレでサイケデリックな感じ。
capsuleとかが好きな人は是非。



ちなみにMAAは過去に一部の人達を騒然とさせた、
MarBellの元ヴォーカリスト。

もちろん今風という意味ではMAAとしての曲も良いと思いますが、
個人的にはMarBellの曲の方が好みかも知れない('-')
[PR]
by comet20 | 2010-12-24 12:56 | 音楽

Fall Out Boy - Thnks fr th Mmrs



Paramoreと同じレーベル出身のFall Out Boy。
最近聴かないなーと思ってたら、どうやら現在ほぼ解散状態になってるらしい。
ちなみに、ベーシストのピートが新たに結成予定の「BLACK CARDS」では、
新人の女性ボーカルを採用するらしい。
ジャンルはちょっと異なるようだけど気になります(´ω`)
[PR]
by comet20 | 2010-08-08 01:21 | 音楽

Paramore - Misery Business



何気にパラモアを紹介していなかった。

アヴリルとかベッカとかが好きな人は気に入るかも知れない。
あと、エモやパンクロックの要素が多いので、
あまりガールズロックとかを聴かない人にもオススメしときます。
[PR]
by comet20 | 2010-08-07 04:10 | 音楽

WORLD ORDER - MIND SHIFT



須藤元気が結成したダンスパフォーマンスユニットのPV。

物語性を込めたポップダンスといった感じのPVが特徴。
中でも「MIND SHIFT」が、PV・曲ともにステキなのでご紹介。

ほんとに須藤元気は何でも出来る人だなあ。
[PR]
by comet20 | 2010-07-30 15:32 | 音楽

Orianthi - Shut Up & Kiss Me



マイケルの復帰コンサート「THIS IS IT」のリードギタリストとして起用されていた人。
映画「THIS IS IT」公開以降取り上げられることが多く、
最近では音楽番組やUSENなんかでも良く流れる。

ちなみに彼女は自分のギターに名前を付ける。
その辺、最近はやり?の「けいおん」のアノ人と一緒か(´ω`)
[PR]
by comet20 | 2010-07-27 03:10 | 音楽


夏なので大好きな夏ソングを(´ω`)
YouTubeにPVがあったんだけど、なんとなくニコ動のを貼ってみた。



しかしまた大分間があいてしまった。

またしばらくようつべやニコ動のお世話になりそうだ。
[PR]
by comet20 | 2010-07-24 23:46 | 音楽

MARVEL VS. CAPCOM 3



前から噂があったようだけど、
いよいよティザームービーが出てきた。

プラットフォームはXbox360とPS3。
ダウンロードではなくパッケージ販売になるみたい。
ムービーから、新たにバイオシリーズのクリスの参戦が決まっているようだ。

マブカプは昔けっこーやってたんで楽しみだなあ。
と言って結局買わないかも知れないけど。

とりあえずどんな新キャラが参戦するのか楽しみ。
[PR]
by comet20 | 2010-04-21 00:12 | ゲーム

チャゲ&飛鳥 - ON YOUR MARK

ナウシカをみてたら急に思い出したので探してみた。
ニコニコにはなかったけど、
YouTubeにあったのでまたご紹介。
てゆーかYouTubeも貼れるのね。いやいや助かります(´▽`)



ジブリがいっぱいSPECIALショートショートというDVDで紹介されている、
チャゲ&アスカの「ON YOUR MARK」のPV動画。
あまり知られてないんじゃないかと思うので、ジブリ好きな人は是非。
ストーリー仕立てのステキなショートムービーです。

この男たちはやっぱチャゲと飛鳥なんだろうな。
[PR]
by comet20 | 2010-02-19 22:56 | 動画

相撲取りゲーム

SUMOTORI DREAMS

どのへんが相撲なんだろう…(´ω`)
とりあえずひとしきり笑わせてもらいました。
[PR]
by comet20 | 2007-05-07 01:02 | 雑談