開き直って気になったゲーム情報が恐らくメインなBlog CECILも応援中っ


by comet20
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

berry records web 更新!

berry records web

ぎゃー公式が再開しとるー!

まだCECILの情報はないけれど、
昔のばたやんの日記とかゆきちの日記が読める!懐かしい!

ケータイの写メ画像、画質の悪さが時代を感じさせるなあ…。


とにかくいよいよ動き出した感じだ。今後の情報が待ち遠しい。
[PR]
by comet20 | 2011-08-08 07:40 | 音楽

CECIL 涙の蕾 フルver

ご無沙汰しております。

仙台に居た為震災の真っ直中ではありますが、
MySpaceのCECILのページにステキなプレゼントが届いていたので更新します。

過去に「みんなのうた」で放送された「涙の蕾」のフルバージョン!('∇')
berry recordsはまだ復活してないようだけど、
今後さらに色んな動きが見えてくると良いな。


これでまたしばらく頑張れそうだ。



※19日23時30分現在 リストから消えてしまっている。
 期間限定だったのかな…?

※20日23時30分現在 涙の蕾復活('∇')
 他にプラバルーン、うらら、永遠と一日、待ち合わせ、フルーツバスケットも追加。
 ハピ・バースデイとダウンタウンクリスマスも来るかな?
[PR]
by comet20 | 2011-03-19 00:18 | 音楽

いよいよ

berry recordsの公式サイトに動きがありそう。

引き続き監視を続けよう(`・ω・´)
[PR]
by comet20 | 2011-01-26 21:59 | 音楽

berry records 再始動?

知り合いにCECILの話をした際に何気なくberry recordsのサイトを開いたら
真っ青なページになっててビックリした事を、
当ブログ宛てに頂いたコメントを見て思い出しました。

tellllさんありがとうございます(´ω`)

と言うわけで、berry recordsの公式サイトが若干変わっております。
今のところ何もコンテンツはないようですが、
「2011」という記述を見る感じ、来年に動きがあるんじゃないかという感じ。

同様にMySpaceでも、聴ける曲がフルーツバスケットから夜間飛行に変わってます。
フルーツバスケットは聴けなくなりましたが。

これまでも復活と見せかけて~…と言うことがあったので、まだアレかな?
公開されてる曲も未発売ではあるけど発表済みの曲なので、
もし近々新しい曲が出てくるようであれば期待しても良いのかな?

とりあえず動きがあったことは素直に喜び、
来年以降と思われる新しい展開に期待しましょう。
[PR]
by comet20 | 2010-12-16 21:55 | 音楽

CECIL in MySpace

CECIL - MySpace : 音楽の無料試聴、動画、写真、ブログなど

先日ブログにコメントを下さった方の情報で、
大平太一さんがMySpaceに登録されたことを知りました。

ただいま準備中とのことで、これから少しずつ露出が増えてくるんじゃないかと
思うのですが、本当に久しぶりのCECILネタなので、
少々フライング気味に投稿してみます。

現状は事実上休止状態ですが、
活動の可能性はまだまだあるようなので嬉しい限りです。
今後も動きがあったら取り上げていこうと思います。
[PR]
by comet20 | 2010-04-12 13:57 | 音楽

今更な話

CECILの新盤の発売が一時中止となってしまっていたようだ。
原因はマスターテープのデータが、
飛行機のX線検査の際に消去されてしまった為。
何とも言い難い。

どちらのミスだったのだろう。
係員側のミスの場合賠償請求とか出来るんだろうか。

ちなみに同じような問題で、
海外の人気ドラマ「LOST」の撮影フィルムが消去されるというニュースもあったようだ。
こちらは「フィルムが入っている為X線は通さないでね」という注意書きが
あったにもかかわらず、係員がX線検査機に通してしまったことが原因で
取り直しをするとなると約3600万円の経費が必要になるとかなんとか。
何とも恐ろしい話だ。

そんなわけでCECILの新盤もおあずけ。
がっかり。


2010/04/08追記:
訂正が果てしなく遅くなってしまいましたが、
上記ソースは2chCECILスレで、後日ネタ発言だったことが明かされています。
誤解を招く情報を長期間放置してしまい本当に申し訳ありませんでした。
[PR]
by comet20 | 2007-03-28 23:35 | 音楽

CECIL X'mas Special!

berry records公式サイトで新曲のデモが公開された('∇')
何年ぶりになるんだっけ。忘れてしまった。
当初は年内予定だったようだが、
来春の発売に向けて頑張っておりますとのことだ。

今回聴けるのは、
01. フルーツバスケット
02. ハピ・バースデイ
03. 夜間飛行
04. ダウンタウンクリスマス
以上4曲。

直リンOKのようなのでURLも貼っておく。
>>試聴はこちら

ちなみに、ダウンタウンクリスマスは
過去に杏子さんに提供した楽曲のCECILバージョンだそうだ。

若干雰囲気が変わった感じはあるけど期待が膨らむ。
何やら追加コンテンツがあるとかないとか仰っているので、
是非とも期待したい所。
[PR]
by comet20 | 2006-12-18 23:28 | 音楽

CECILアルバム制作中?

berry recordsのBlogにこんな文章が載っていた。
 再びCECILのアルバムを作ろうと思って、
 今年に入ってから準備をしている。
 曲も溜まってきたので来週は伊豆にレコーディングに行くぞー、と。
berry recordsの公式サイトがBlog化してからは
毎日ばたやんの日記が更新され、
大平さんも感化されてか活動の近況を報告してくれるようになり、
なんだか活気付いてきた気がする。

そんなわけでCECILの活動にも動きが見られてきた。
今年中に新譜出るかな?
[PR]
by comet20 | 2006-08-04 22:23 | 音楽

下妻物語

うーん面白かったヽ(´ー`)ノ
CMでズバズバ切られていたのがちょっと残念。
こんなことなら録画しておいたWOWOWで放送されたやつを
先に見ておくんだった。

とにかくCECILの「super"shomin"car」が
物凄い良いトコロで流れてくれたので、大満足(*´ω`*)
[PR]
by comet20 | 2006-05-29 22:53 | 映画

ごまん

50000HITありがとうございますヽ(´▽`)ノ
今後も同じようなペースで頑張ります。

あと、やっぱりいました。
「CECIL」とか「ゆきち」とかで飛んでくる人が!

ごめんなさい、ほとんどCECILネタなくてごめんなさい('-';)
今年はberry-recordsにも動きが見られ、何かしらありそうなので
そちらにご期待を!


そんなわけで、今後ともよろしくお願いします('-')
[PR]
by comet20 | 2006-05-07 22:16 | 雑談