人気ブログランキング | 話題のタグを見る

開き直って気になったゲーム情報が恐らくメインなBlog CECILも応援中っ


by comet20
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「きみの秘密、僕のこころ」Exciteシネマで先行配信

前の記事で紹介した「きみの秘密、僕のこころ」が、
Exciteシネマで独占先行配信中ヽ(´ー`)ノ
作品中では、オープニングに「ハートダンス」、本編中にピアノ楽曲として「パヴァーヌ」
そしてテーマソングとして起用された新曲「リラが散っても」の3曲が使用されてます。
ルルティア大活躍(´ω`*)

「リラが散っても」は恐らく初公開だったと思うけど、
ルルティアのウィスパーボイスが良く映える、切ないメロディーの曲でした。
サビが短い分、歌詞がリフレインしていて印象的に表現されてます。
歌詞自体映画のストーリーに良く合っていて、まさにピッタリの楽曲です。

映画ももちろんですが、作品中に流れるルルティアの楽曲も必聴!
多分期間限定なのでお見逃しなく(´ω`)

関連:
ルルティア公式サイト
by comet20 | 2004-11-26 21:56 | 雑談