人気ブログランキング | 話題のタグを見る

開き直って気になったゲーム情報が恐らくメインなBlog CECILも応援中っ


by comet20
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドラクエVIII好発進

ドラクエ8、発売から2日で既に216万7072本を売り上げているみたい。
既に出荷本数もPS2史上最高の300万本を出荷してるということで、
なかなか順調に進んでいる模様。
3D化で失敗するシリーズものゲームが多いなか、
個人的に今回のDQは成功だったんじゃないかと思ってるんだけどどうだろう。
不満点も特になく、楽しませてもらってます(´ω`)
れれる5云々は置いておいて、
とりあえず国内最高ブランドのDQには頑張ってもらいたい。

関連:
きょうの【注目株】東芝、ソニー、スクエニ、三井化、小売、ユニチャ (Bloomberg)




ちなみに現在Lv28で闇の遺跡。
お金がないので特どくけし草(売値275G)を作り溜めしてます。

いや伏せるほどでもないけどMore機能使ってみたかったので(´ω`*)
by comet20 | 2004-12-01 23:02 | ニュース