人気ブログランキング | 話題のタグを見る

開き直って気になったゲーム情報が恐らくメインなBlog CECILも応援中っ


by comet20
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

EVE Piano Version

ついさっき、ニコ動のブログ貼り付け機能がエキブロにも対応していることに
気がついたので、早速貼ってみることにした(´ω`)



Serani Pojiのアルバム「オチャメカン」に収録されているEVEを
光吉猛修氏がカバーしたピアノソロの曲です。

設定がSFですが、泣けるラブソングなので是非聴いてみてください。


しかし動画紹介はネタに困らなくていいな…(*´▽`*)


あ、余談ですが、
Serani Pojiの最新アルバム「メリーゴーラウンドジェイルハウス」が、
今年3月3日に発売されます。
何年ぶりだ…?ってくらい久しぶりなアルバムの発売に歓喜。
Vocalは3代目ということで、ササキトモコさんご本人が歌っちゃうようです。
雰囲気は若干変わってますが、セラニっぽさは健在。
てゆーか過去にオチャメカンで歌ってたしね。
MySpaceでサンプルもいくつか公開されているので、興味のある方は是非。
by comet20 | 2010-02-15 13:09 | 動画