人気ブログランキング | 話題のタグを見る

開き直って気になったゲーム情報が恐らくメインなBlog CECILも応援中っ


by comet20
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

FF14β 遠征中

そろそろβテストも終わるので、
まだ行ったことのない場所を色々見て回ってきた。

FF14β 遠征中_b0004206_212958.jpg
謎の魔晄炉。

以下画像ばっかりなので折りたたみます。



FF14β 遠征中_b0004206_2122032.jpg
近付いてみたけど門が閉まってた。
そして向こう側にいたハズの番犬が門をすり抜けて来て…。


FF14β 遠征中_b0004206_2203338.jpg
噂の墜落現場。
OPに出てくる飛空挺と竜が絡み合ってそのまま廃墟になったような感じ?


FF14β 遠征中_b0004206_2323331.jpg
巨大な橋。
…なんだけど、角度の問題と霧がかかっててあんまり凄味がない('-')


FF14β 遠征中_b0004206_2232841.jpg
なにやら怪しいお城


FF14β 遠征中_b0004206_2251018.jpg
明るいところで見ると神聖な感じ。
門番NPCがいらっしゃって近くまではいけなかった。
話によると聖地かなんからしく、「神ハルオーネの声を待て。」とか何とか。
OPで聞こえてくる声の主のことだろうか。メインストーリーに大きく関わりそうな場所。


というわけで、
MAPの制限はあまりしていないのか、比較的遠いところまで体験出来るようだった。
敵の攻撃力が半端じゃない(最大で4500ダメージくらい受けた)ので、
製品版で訪れるのは大分先の話になるのかも知れないけど
いつかここまでこれるようにまったりと頑張ってみよう。









FF14β 遠征中_b0004206_2342975.jpg
おらに元気を!
by comet20 | 2010-09-18 02:44 | ゲーム