人気ブログランキング | 話題のタグを見る

開き直って気になったゲーム情報が恐らくメインなBlog CECILも応援中っ


by comet20
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

CECIL 涙の蕾 フルver

ご無沙汰しております。

仙台に居た為震災の真っ直中ではありますが、
MySpaceのCECILのページにステキなプレゼントが届いていたので更新します。

過去に「みんなのうた」で放送された「涙の蕾」のフルバージョン!('∇')
berry recordsはまだ復活してないようだけど、
今後さらに色んな動きが見えてくると良いな。


これでまたしばらく頑張れそうだ。



※19日23時30分現在 リストから消えてしまっている。
 期間限定だったのかな…?

※20日23時30分現在 涙の蕾復活('∇')
 他にプラバルーン、うらら、永遠と一日、待ち合わせ、フルーツバスケットも追加。
 ハピ・バースデイとダウンタウンクリスマスも来るかな?
by comet20 | 2011-03-19 00:18 | 音楽