人気ブログランキング | 話題のタグを見る

開き直って気になったゲーム情報が恐らくメインなBlog CECILも応援中っ


by comet20
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

犯人はこの中に

久々にクエスターをやった。
序盤は普通に進んでいたんだけど、トレック山に着いた当たりで時間が厳しくなったようなので
相談した結果、かみわざで脱獄編に移行。

最初は20人くらいいたメンバーもこの時すでに大半が留守番になっていて
動ける人はたった7人(´ω`; )
それでも初めての人が何人かいたので、なるべくサポートに回るように進めた。
そしてタワーの終盤にさしかかったところで事件が。

ガシャーン

・・・閉じ込められた!!(;゚□゚)

スイッチ操作で開く鉄格子をくぐって仕掛けを操作していたら
他のクエスターに閉じ込められてしまった。

む、無実だー(ノД`)・゚・。


なんてお遊びを織り交ぜつつも、無事に脱獄編は終了。
程よい人数だった為か無鉄砲に突っ切る人もいなく、
初めての人が数人いたにもかかわらず見つかったのは1度だけだった。
終始まったりムードで面白かったー。

しかし、クエスター同士で遊びながらでも脱獄できてしまうなんて
エルザタワーの中の人はもっとしっかりした方がイイと思います!押忍!!

関連ページ:
HOMELAND 公式サイト
by comet20 | 2005-05-08 21:53 | ゲーム