人気ブログランキング | 話題のタグを見る

開き直って気になったゲーム情報が恐らくメインなBlog CECILも応援中っ


by comet20
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

PSUのE3トレイラー

今年のE3で発表されたトレイラーが早くもIGN.comにUPされてたので紹介。
http://media.ps2.ign.com/media/683/683215/vids_1.html?fromint=1

前回公開されていた戦闘ムービーのカットに加え、
オフラインモードのイベントムービーシーンやオンラインモードのキャラエディットの映像もみられる。
キャラエディットは瞳の色からシューズの種類、服のインナーまで色々設定出来る様子。
ボイスパターンという項目があるからちゃんと声も出るようだ。

オフラインとオンラインの繋がりはどうなってるのかな。
全く別のものとして収録されているのだろうか。
それともキャラクターの外見が違うだけで、能力値やアイテム等は共有しているのか。
うーん、気になる。

しかし大分出来てきてるみたいだねぇ。
今年中の発表となると、βテストが(あるとしたら)始まるのは10月辺りかな?
そろそろ公式も更新されると思うので、今後の続報に期待。
by comet20 | 2005-05-21 00:58 | ゲーム