人気ブログランキング | 話題のタグを見る

開き直って気になったゲーム情報が恐らくメインなBlog CECILも応援中っ


by comet20
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いろいろいろ

とりあえず田代まさし氏が再三の逮捕です(´・ω・`)
運転中に職務質問を受け、バタフライナイフを所持していた為銃刀法違反の現行犯逮捕。
後の調べで、同乗していた女性の所持していたバッグから覚せい剤と大麻が見つかり、
バッグも中身も田代氏のものだということで覚せい剤、大麻所持で再逮捕。
・・・なんてゆーかホント泥沼人生だねぇ。
田代まさしは嫌いじゃないんだけどなー。
芸能界の友人達も必死に復帰出来るよう働きかけてくれてたのに、
なんでまたこう言う事になってしまうのか。
最早救い様がないといった感じです。

話は変わってゲーム業界のニュース。
まずネット上でPStwoと呼ばれていた小型PlayStation2の発表。
米で最近発売されたPS2用ソフトにSCPH-70000(PS2の型番)の記述があったことから
最近話題になってたんだけど、今日ついに公式の場で発表があったようです。
詳しくはこちら
すげー薄いねえ。ネットワーク端子も標準装備で、価格は19800円?と予想されてました。
さすがにHDDは内蔵されてないんだけど、これも後に外付等で対応していくとのこと。
いいなー。ちょっと欲しいな。
ちなみに次世代PS(PS3)のメディアはBD-ROMで、PS2ソフトにも対応のご様子。

そしてニンテンドーDSは12月2日発売、価格は15000円に決まったようです。
末に持ってくるかと思ったけど12月の頭なのですね。
PSPとも発売時期は重ならなそうだし、時期的にもいい出発が出来るのではなかろうかー。
↑と思ったら、PSPもハードは既に完成していて年末商戦には間に合う状況らしい。
11月以降はホントお金使いまくりそうだ・・・。
by comet20 | 2004-09-21 21:01 | ニュース